Surf Travel Blog

「シンプルに生きる」がモットーの兼業投資家。水辺に生息するサーファー。元恋愛婚活プレイヤー、現在は二児のパパ。旅行、恋愛、節約、投資について、ゆるく発信しています

「Hulu」オススメの海外映画ランキング

今回は、Hulu オススメの映画ランキングを発表したいと思います。映画の数が多いので、好きな映画を見つけるのは至難の技ですよね。皆さんのオススメがあれば記事に付け加えさせていただくので、是非リツイートなどで教えてくださいませ!

 

4位「ソーシャル•ネットワーク」

Facebook 創業前から大成功を収めるまでの物語です。好きな娘にフラれて、非モテコミットして大迷惑かけて、それを起爆剤に素晴らしいサービスを立ち上げちゃう感じですかね。面白いので、Facebook ユーザーは必見です。

 

3位「ワイルド•スピード」シリーズ

これも、もはや教養と言っても良いくらいの大人気シリーズなので、見たことない人は必ず観ましょう。

主人公のトレットが、決してイケメンではないのですが、クソカッコいいです。こういう佇まいを身に付けたいなと思います。彼女や家族を大切にする所も男として惚れます。

 

2位「ハングオーバー!」シリーズ

結婚式前日に、大ハシャギするアホな男たちのクダラナイ物語ですが、とにかく面白いです。一緒にバカできる仲間を大切にしたいなと思えます。

二作ありますが、どっちもオススメです。

 

1位「ラブ•アゲイン」

以前にも感想を書きましたが、ラブ・アゲインを一位にしました。男は、モテなきゃ愛されないけど、愛するためにはモテ続けちゃいけないという、矛盾というか葛藤を描いています。笑いの要素もあるので、会員の人は見てみましょう!

 

海外TVランキングはこちら。