Surf Travel Blog

「シンプルに生きる」がモットーの兼業投資家。水辺に生息するサーファー。元恋愛婚活プレイヤー、現在は二児のパパ。旅行、恋愛、節約、投資について、ゆるく発信しています

還元率30%のキャッシュバックを受け取る方法

f:id:kodatakashi:20190219122307j:plain

お得情報や、普段のニュース、考え事などをシェアしていきたいなと思っています。

 

子育てを始めてからというもの、忙しくなってしまって、ブログから遠ざかっていたのですが、日々感じることを発信していきたいなという気持ちを尊重することにしました。

 

さて、メルマガでは先週号よりお知らせしていましたが、【PayPay】 の第二弾がまっています。

私はすでに15,000円ほど使ったですが、5,000円近くのキャッシュバックを受け取ることができました。還元率で言えば30%です。今回のキャンペーンを最大限享受するためには二つポイントがあります。


1)ワイモバイル(Yahoo!プレミアム会員)で、会計を1,000円前後に抑えること!

ワイモバイル会員であれば、自動的にYahoo!プレミアム会員になるので、5回に一回の全額キャッシュバックの対象となります。(上限1,000円)
そのため、最大限キャッシュバックを受け取るためには、毎回会計を1,000円前後に抑えると、このキャッシュバックだけで20%の還元率になります。

*3月現在、5回に1回のキャッシュバックキャンペーンは終了しています。

 

2)Yahooカードを持ち、PayPayにカードからチャージすること!


また、Yahoo! JAPANカード からチャージすれば、丸々20%のキャッシュバックを受けることができます。カードのポイントもあるので、+1%のTポイントも付与されるので、実質21%の還元率になります。(PayPayにチャージではなく、Yahoo! JAPANカード からの直接決済とすると19%となるので注意が必要です。)

 

この二つを合算すると、41%のキャッシュバックになるわけですが、毎回1,000円に会計を抑えるのは実質不可能だし、この二つのキャンペーンは同時には適用されないので、普段使いをしつつ、500〜2000円程度の会計をしていると、実質30%程度の還元率になりました。

このまま、キャンペーン期間中に10万円使えば3万円、15万円使えば4.5万円と、キャッシュバック金額はかなり大きくなります。拾える金は迷いなく拾っていきましょう。

 

Yahoo! JAPANカード は、Tカードとも連携しており、還元率も高めなので、普段使いをしてもオススメです。この機会に作ってみると良いと思います。(アフィリエイトリンクはなし。笑)

 

さらに、22日からはLINEのPayトクキャンペーンもスタートすることとなりました。全く忙しい限りなのですが、ビックカメラなどで高額商品を買う機会があれば、ここからも5千円のキャッシュバックをいただいておきましょう。LINEは、月末になると毎月このキャンペーンを行っており、還元率も23%程度と高めなので、店舗ごとに、【PayPay】 のキャンペーンとうまく併用して使うと良いでしょう。

 

こんな感じで、毎週お得情報や、考えゴトなどを発信していきたいと思います。

 

今週のメルマガは、人生100年時代をサバイブしていくための「婚活の思考法」です。将来的に子育てをしたい人が、今から何をしたら良いのか?ってことを考えてみました。

 

そして、私事ですが、先日より新しいプロジェクトを始めました。人生のQOLを上げるために必要なアクションで、順調に行けば数ヶ月後には読者の皆様にもお知らせできると思っています。

 

では、皆様、良い一週間を!